スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お気に入りの料理本☆

  • 2011/06/01(水) 23:54:09

お久し振りです。
少し仕事が落ち着いてきたような、そうでないような…

久し振りの登場ですが、今日はどうしてもおススメしたいものをご紹介!
↓これです☆料理本!!!

20110601-01

「フライパン1つでできるレシピ集」

これすごいです(笑)
フライパンでグラタンも揚げ物もパスタも茶わん蒸しもできます!

この本との出会いは…(笑)
旦那さんに付き添って車やさんに行ったときに置いてあったので
時間つぶしでパラパラと読んでたのですが、自分用にほしくなりました^^

一番感動したのはパスタ!!
フライパンでゆでる→味付けまで全部できるというレシピ。
しかも和風、トマト、クリームの3種類の基本のソースが載ってます。

お気に入りはやっぱりトマトかな~☆(今日も作ったw)

というわけで、本屋さんに立ち寄った際にはぜひ手にとってみてください^^
立ち読みしてもよいし、お値段も350円なのでなかなかお得です!

~ヒトリゴト~
先月から新しい仕事に担当が移りました^^
実は今回の仕事で一番嬉しいのは、
可愛い後輩の女の子2人と一緒に作業をすることになったこと☆
今までは男の先輩の下につくか、男の後輩の担当をするかのどっちかだったので
(男の多い職場だから仕方ないですが)なんかウキウキしてます^^

□■応援クリック、ヨロシクお願いしますヽ(*´▽`*)ノ♪■□
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑素敵なブログがいっぱい紹介されてます(*^o^*)↑↑
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです。(* ̄▽ ̄*)ノ
新しい仕事はいかがですか??男性が多い職場、良いですね(* ̄m ̄*)♡(何を考えてるnekoko**)。
私は逆で女子が多い職場です。若い女子も多いので色々と楽しませていただいてます。(あっ決して変体ではありませんので・・アヒャヒャヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ)
職場に行かないと20代の女の子とお話しする機会がないので、とても楽しいです。おhされのことなど色々と勉強になります。
かわいい後輩さんと楽しくお仕事してくださいね。

それからこの本、私も気になるので本屋に行って見ます。ε=ε=ε=ε= ヘ(*≧∇≦)ノ

  • 投稿者: nekoko**
  • 2011/06/03(金) 04:53:13
  • [編集]

>nekoko**さん

ご無沙汰してました(^^)/
男性が多いとはいえ、目の保養になるような男性は少ないですよ(笑)
若い女性のパワーをいただきつつ、私も勉強させてもらってます^^

ホント、この本おススメです!パスタのレシピはほぼ制覇しちゃいました!

  • 投稿者: eriko
  • 2011/06/05(日) 23:06:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
