スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お久し振りです。

  • 2011/04/07(木) 23:28:07

東北地方太平洋沖地震の発生から
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
亡くなられた方のご冥福を、心からお祈り致します。

----------------------------------------------------

お久しぶりです(^^)/
最終更新日が9月…。かなり放置してましたね。
もしかしたら心配して下さってた方がいらっしゃるかもしれませんが、
私はこのとおり、ピンピンしております(笑)

ただ…仕事の忙しさが尋常じゃなかったです。入社以来初めてかも。
昨年度は部署内ナンバーワンの残業時間をたたき出してました(^^;
日が変わって帰るというのもよくありました…

自分がブログをやっていたことすら頭から消えそうになってました。

4月になり、ようやく落ち着きました(^^)/
けれど、もう次の仕事だそうで(笑)

これからもカメよりのろまな更新になると思いますが、
ながーい目でゆっくーり見守ってください。m(_ _)m

20110407-01

雑誌を入れている棚。
冷蔵庫にいろいろとはるのは風水的にNG?とよく聞くので、
集めたオマケのマグネットなんかはここにべたべたとはってます。
ペプシのオマケが好きです(笑)クオリティ高いですよね!

昨年12月に長く愛用していたソファやテーブルを買い替えました。
画像にちょこっとだけ映ってるテーブルの脚。今回は華奢なものにしました^^

□■応援クリック、ヨロシクお願いしますヽ(*´▽`*)ノ♪■□
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑素敵なブログがいっぱい紹介されてます(*^o^*)↑↑
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
