スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


UNIKKO柄マウスパッド☆

  • 2010/08/30(月) 23:57:59

先月の頭にmarimekkoケータイを買ってから、
UNIKKO柄ものを少し集めたくなりました(^^)/

マウスパッド買っちゃいました。
普通のに比べてもかなりよいお値段(^^;ブランドコワイ(笑)
買い回りとメール便OKだったので思い切って購入しました☆

20100830-01

届いてびっくり。
お店で現物見てるはずなのに、想像以上の大きさでした。

会社のデスク、マウス周辺です^^
使ってるPCが黒色なので、黒で揃えてます。

ちなみにマウスはEGGマウスの黒。コロンとした形がお気に入り♪
PCにマウスが付属してなかったので、好きなの買って良いよーと
言うことで、コレ使ってます。手の小さい私にはコロンとよいサイズです^^

ミニサイズのコードリール、これも買い回りで今回手に入れました(^^)/
↑送料あわせのために買ったのですが、予想以上に使えるコでした☆

□■応援クリック、ヨロシクお願いしますヽ(*´▽`*)ノ♪■□
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑素敵なブログがいっぱい紹介されてます(*^o^*)↑↑
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ねこねこ改め「nekoko」です。
ブログ引越のご挨拶に来ました。
旧ブログ同様、よろしくお願いします。
ファン登録もさせてくださいね。

  • 投稿者: nekoko
  • 2010/09/13(月) 06:49:18
  • [編集]

>nekokoさん

こんばんは!
ブログお引越しのご連絡、ありがとうございます^^
最近忙しくてパソコンも開いてない状態でした(汗)
今後ともヨロシクお願いします!

  • 投稿者: eriko
  • 2010/09/17(金) 00:46:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
