スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


marimekkoケータイ☆

  • 2010/07/06(火) 23:58:49

6月末から7月にかけて、いろいろと忙しくしてました。

一緒に仕事していた派遣さんの送別会やら、配属されたばかりの新人さんの歓迎会やら、
お気に入りのアーティストのライブもちょこちょこと…。(プライベートばっかりw)

もちろん、仕事もやってますよー(笑)
今年「新入社員教育担当」なるものに任命されてしまい、教育計画や準備に追われてます。
いやー、なんかちゃんとこなせるか色々と不安です…

---------------
さてさて、そんな私ですが、この度携帯電話の機種変更しました^^
「SH-02B marimekko UNIKKO BLACK」です☆

20100706-01

※ねこねこさんの色予想、大正解~^^(笑)でも、赤と結構悩んだんですよ!

実は今まで使っていたものは目の覚めるようなドピンクの携帯でした。
ちなみにこれはN706i Francfrancとのコラボ。

20100706-02

今年の夏のSTYLEシリーズにもFrancfrancとのコラボはありますが、
marimekkoのほうが断然インパクトあるので☆

ちなみに携帯ストラップはディズニーランドで買ったミニーちゃんの超デカリボンストラップ(笑)
携帯よりも大きいです(^^;
黒いほうはデジカメにつけてたのですが、携帯が黒くなったので、携帯用に付け替えました。

実は私、携帯だけは昔から「派手好き」なのです(笑)

□■応援クリック、ヨロシクお願いしますヽ(*´▽`*)ノ♪■□
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑素敵なブログがいっぱい紹介されてます(*^o^*)↑↑
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

色を予測したねこねこです:(≧m≦*)♡
確かにこの模様はポップな感じだから、赤と迷い
ますよね。
箱もmarimekkoなんて、docomoさんこってますね。
携帯の色って、決めるまで迷いますよね。
毎日使うし、最近は高価なので試用期間も長くなる
から慎重になります。
黒で正解ですよ。とても素敵です。♪(・∇・)

  • 投稿者: ねこねこ
  • 2010/07/08(木) 19:45:17
  • [編集]

>ねこねこさん

ねこねこさん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさい(汗)

箱のパッケージ可愛いですよね☆
私も見た瞬間「おぉ!」って思っちゃいました。

最近は携帯高いですよね(>_<)
私も黒で良かったと思います(^^)/
柄は派手だけど、黒色のおかげかシックに見えます(笑)
一人携帯を眺めてはムフフとニヤけてしまう私です(危ない人w)

  • 投稿者: eriko
  • 2010/07/12(月) 20:38:07
  • [編集]

お元気ですか???
仕事が忙しいのでしょうか??
まだまだ残暑が厳しいです、御身体大事にしてくださいね。:(≧m≦*)♡

  • 投稿者: ねこねこ
  • 2010/08/16(月) 05:43:19
  • [編集]

>ねこねこさん

こんにちはー(^^)/
お気にかけていただき、大変嬉しいです^^
元気なのですが、もう本当に仕事が忙しくって…(泣)
久し振りに今日、ブログ書きました~!

  • 投稿者: eriko
  • 2010/08/20(金) 00:13:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
