スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続?タイツ・ストッキングの収納☆

  • 2010/06/20(日) 23:34:48

実は無印良品週間を待って買った物があります!(笑)
PPケース引出式の深型です☆

以前、タイツ・ストッキングの収納~としてご紹介したこちら。

20091118-01
↑画像は以前の記事から拝借(笑)

ブラシスタンドで1つずつ区切ってます。
ほぼ毎日履くものだし、ぱっと選びやすいので、この収納法お気に入りです。

さて、これを入れているタンスの引き出しですが、かなり深さがあるのと、
横幅のサイズも微妙で、隙間が多く、引き出す度にガタガタとズレます…(^^;

もしや同じ無印の製品だったらもう少しぴったりな物があるかも??と思い、
このPP収納ケースに目をつけてみました。
そして実際に店頭で引き出しの中にブラシスタンドを何個か入れて確認(笑)

20100620-01

そしたら、このPPケース引出式の深型、横3個×縦5個がぴったり!感激(^^)/

手前側は引き出す部分のため、段差がありますが、使用には問題ナシ!
1つに15本も収納することができました☆
そして偶然にもタイツ・ストッキング合わせて15本所持なのでバッチリ。
これ以上増やさないことを改めて心に誓いました(笑)

とはいえ、これ以外にトレンカとレギンスも数本あるのですが、
生地が厚くて、丸めてもブラシスタンドに収まりません。
同じ収納法はNG(>_<)何か他によい方法がないか検討中です。
(今は靴下と一緒にタンスの引き出しに投げ込み…)

20100620-02
↑ユニクロのアリスインワンダーランドの10分丈レギンス。
お気に入りで休日はよくはいてます(^^)/

□■応援クリック、ヨロシクお願いしますヽ(*´▽`*)ノ♪■□
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑素敵なブログがいっぱい紹介されてます(*^o^*)↑↑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。