スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


結婚記念日☆

  • 2009/02/04(水) 23:48:13

今日は結婚記念日だったので、お豆腐料理やさんへ行ってきました☆
特に毎年決まってこれをするというのもないので、普段はちょっとお高くて
手だせないようなそんなお店に行くことにしてます。

20090204-01

もうまる3年経ったんだーと思うと、ホント時が経つのは早いです。
思えば結婚式の朝、雪が積もってて一時はどうなるか焦ったものでした(汗)
まぁそれもいい思い出なのです。

これからも仕事と同じくらい主婦業も頑張っていかなきゃなーと、
美味しいお豆腐をたべながら思いました☆
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
