スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


懐中電灯交換☆

  • 2010/06/10(木) 23:54:29

懐中電灯を新しくしました。
今回は「モノトーン」を選んでみました。ダイソーで購入☆

20100610-01

おうちの中や車の中をちょっと照らす程度なので、これくらいで十分♪

というのも、実は、先週末に懐中電灯も壊しました(^^;
そんなわけで、前回に引き続き、破壊ネタです(笑)

高い場所に置いていて、そこから落下…。
おまけに思いっきり踏んでしまいました(笑)

外傷はほとんどないのですが、内部の線が切れちゃったのか
スイッチを入れても光らなくなってしまいました。
電池を入れなおしてもダメみたい。完全に壊しちゃいました…。

初代も100円SHOPで買ったちゃちなモノだったので…
2代目も同じく100円SHOPで購入しました。世代交代です^^

古い懐中電灯の紐は、はずして新しい懐中電灯へつけることにします。

□■応援クリック、ヨロシクお願いしますヽ(*´▽`*)ノ♪■□
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑素敵なブログがいっぱい紹介されてます(*^o^*)↑↑
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
