
  • --/--/--(--) --:--:--


ライブグッズまた増えちゃった…☆

  • 2010/05/19(水) 23:58:16

先週は仕事もプライベートもバタバタしてました。
先週末には海の中道で行われる初夏フェスにも参加してきました!

20100519-03

「ライブグッズ、増やさない」と心に決めつつも、やっぱりダメでした(笑)
もう割り切ることにしました。

ライブは私のライフワーク。それこそ、NO MUSIC, NO LIFEな私なので。
好きなアーティストは1つに絞れないし、色々な音楽が聞きたい^^

ライブグッズの収納ルールを再設定しました!

1アーティストあたり、Tシャツとタオルは1枚ずつまで。
ただし、一番大好きなアーティストだけTシャツとタオルは3枚ずつまで。
箱を3つにして、フェス用の大判タオルもきちんと収納☆

20100519-01

ちなみに、ライブで着尽くしてクタクタになったTシャツは
部屋着や夏パジャマへ変化します(笑)

ついでに箱のタグも新しくしました。

20100519-02

透明なトレーティングカードケースで保護してます。(100円SHOPで購入)
ケースにあわせたサイズでラベルを作り、少しデコレートしてみました。
デコレート用にダイソーのクラフトテープを使ってます。(ドット柄)
これ、粘着力が弱くて梱包には使えない(^^;可愛いのにあまり使えない…。

□■応援クリック、ヨロシクお願いしますヽ(*´▽`*)ノ♪■□
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑素敵なブログがいっぱい紹介されてます(*^o^*)↑↑

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして!!

ライブグッズを入れている箱やラベルが可愛いですね☆
自分の好きなことでも、きちんとルールを決めて持ち物の数を決めているなんて素敵です。
私もルールを決めて守れるように頑張ります。
応援のポチ、押しておきますね♪

  • 投稿者: Sana
  • 2010/05/21(金) 18:11:21
  • [編集]

>Sanaさん

初めまして☆コメントありがとうございます!

本当はたくさん欲しいなって思うときもあります^^
我が家は賃貸で収納スペースにも限りがあるし、自分が管理できる範囲で収納してみようかなと思い、こんなルールにしてみました。

私もずっとこのルールが守れるよう頑張ります(^^)/
応援ポチありがとうございました~☆

  • 投稿者: eriko
  • 2010/05/24(月) 00:19:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
