スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


marimekkoのブランドムック本☆

  • 2010/05/03(月) 23:54:17

またまたお久し振りです(>_<)

GW真っ最中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
福岡は「どんたく」のため、中心街は人でごった返してると思われます(笑)

さて私ですが、今日から仕事に戻りました(笑)
前半の4/29~5/2のみのお休みでしたが、有田陶器市と四国旅行に行き、
お休みはしっかり満喫できました!(旅行のお話もまたブログのネタにしますね)

先月末にゲットしていたmarimekkoのブランドムック本、ようやく開封です(笑)

20100503-01

オマケはキャンパス地の結構しっかりしたバッグとポーチ☆
お店に並んでても問題ないくらい、かなりハイクオリティで気に入ってます!

marimekko大好きで、福岡のお店には度々足を運んでます。
(↑ウィンドウショッピングばっかりです)
たくさんの柄やたくさんの色たちから元気をもらってます☆

好きな柄はPICCLO(ストライプ)とKIVET(石ころ)という柄。
去年お店に並んでたハート模様のSIAMILAISSYDAMETという柄も好きでした(今はもう廃盤?)

そんな私ですが、marimekkoショップの日本全国制覇狙ってます(笑)
帰省ついでや旅行ついでにちょこっとお店に寄るようにしています。
2月の京都旅行、今回の四国旅行でもショップカード貰ってきました☆

20100503-02

熊本店、広島店、松山店、京都店、大阪店、梅田店、阿倍野店、銀座店
(福岡店、小倉店、神戸店も持ってます)→こちら
関西より南、すべて集めてました(笑)

東京、札幌、名古屋辺りに出張とかないかなぁーと会社に淡い期待を抱いてます(笑)
↑なんて安易な考え(^^;

□■応援クリック、ヨロシクお願いしますヽ(*´▽`*)ノ♪■□
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑素敵なブログがいっぱい紹介されてます(*^o^*)↑↑
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

先日教えていただいた・・・ファーフアのけんですが・・
早速行きましたがなんと【詰め替えのみ】しか
無くて、本体は入荷待ちの状態でした。
しかし・・あきらめ切れない私、又しつこく行きまして昨日【本体ゲット】しました(* ̄m ̄*)♡
これもひとえにeriko様のおかげです。
ありがとうございました。

  • 投稿者: ねこねこ
  • 2010/05/05(水) 09:00:57
  • [編集]

>ねこねこさん

やっぱり詰替のみでしたか(^^;
でも、無事ゲットできたようで良かったです☆

こちらこそ、お役に立てて嬉しいです☆
ねこねこさんの洗剤記事好きなんですよ~^^
新商品のチェックもできるので役立ってます♪

  • 投稿者: eriko
  • 2010/05/07(金) 00:45:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
