スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


古タオルも最後まで使う☆

  • 2010/04/11(日) 23:58:26

今日は久し振りにゆっくりお片づけが出来ました。
レシート整理すらできずに、机の上には未処理の紙モノがたくさん…
見るに耐えれない光景でした(笑)
まだ完全とはいえないけど、あらかた片付いたかな~。

さて、2ヶ月程前にタオルを新調しました☆
今回はユニクロタオル。ふかふかで触り心地は好きです。
ただ、タオルの繊維が顔にくっつきやすいみたいです。黒だからかな?

20100411-01

お役目を終えた古いタオルをそのまま放置してました(^^;(→忘れてた)
くたくたになったタオルはもちろんカットして最後まで使い切ります☆
キッチンやお風呂場の掃除に♪

20100411-02

↑撮影したのはバスタオル1枚とフェイスタオル2枚分。
これだけでかなりの量になってしまいました。
オレンジ色が大好きなので、オレンジ系のタオルばっかり持ってました^^

最終的にはバスタオル3枚、フェイスタオル4枚分カットしたので
この量の約3倍ほどできました^^

キッチンと洗面所に古タオル置き場を作ってますが、
全部入りきれませんでした(笑)残りは紙袋に入れて押入れにて保管です。

□■応援クリック、ヨロシクお願いしますヽ(*´▽`*)ノ♪■□
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑素敵なブログがいっぱい紹介されてます(*^o^*)↑↑

~追記~
ついにコレを買ってしまいました。
猫パッケージの納豆。その名も「にゃっとう」猫好きにはたまりません(笑)

20100411-03



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
