スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カードケースを購入☆

  • 2010/04/07(水) 23:55:23

4月に入ってだいぶ時間が経ってしまってました(^^;すみません…

4月に入ってから仕事&プライベートともに忙しくしてました(>_<)
仕事は新しい作業の開始し、なんと今回初めてリーダー的役割を任されてしまいました。
プライベートはお花見飲み会(笑)、会社の部署メンバーと旅行。どっちもお酒飲みまくり。

新入社員も入ってきました。それから今は来年度の採用面接の真っ只中!
初々しい子たちの姿を毎日のように眺めながら、若さを吸い取ってます(笑)

平日仕事が忙しい時は、週末ゆっくり片付けることにしてます。
仕事も家事も完璧なスーパーウーマンなんて私は絶対無理なので…
ハードルは常に低めで設定してます(^^)/

--------------------
先月、アナスイで「カードケース」を買いました☆
本来の使い方は名刺入れらしいですけど。(なぜアナスイかというと蝶々だから^^)

20100407-01

お財布にはあまりカードを入れたくないタチなので、
買い物に行く時にはその都度カードを入れ替えたりしていました。
結構面倒な作業なので、入れ忘れも多く、ポイント付け損ねた(>_<)なんていつものこと。

もう、いっそ全部持ち運んだほうがいいじゃん…と思ってこのカードケースを購入。
ショップカード類は全部こっちに入れるようにしました。(これで入れ忘れは回避♪

20100407-02

さて、カードつながりですが…
一昨日、「楽天カード」を申し込みしちゃいました♪

私はいつもYahoo!のショップを使うようにしています。(→特に理由もないですが^^)
ところが、世の中には、楽天にしかないお店ってのは結構ありますよね。

仕方なく楽天でお買い物しようとしていた時に、楽天カードの説明を読んで、
そのポイント還元率の高さに驚いてしまいました。
(大抵のクレジットは還元率0.5%ですが、楽天は還元率1%だと!)

実は最近クレジットカードの見直しをしようと動き始めたとこでした☆

普段の買い物にも殆どクレジットを使うので、
どうせならお得なものが絶対イイ!と思ってるので♪
こーゆーのって結構重要ですよね!
やりくり上手な兼業主婦めざして頑張りたいと思います☆(笑)

□■応援クリック、ヨロシクお願いしますヽ(*´▽`*)ノ♪■□
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑素敵なブログがいっぱい紹介されてます(*^o^*)↑↑
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/04/09(金) 17:53:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
