スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


無事、余興こなしました☆

  • 2010/03/22(月) 23:53:51

無事、結婚式の余興、こなしました!
少しのミスはありましたが、まぁ成功したんじゃないかなと…(笑)
約2ヶ月間の必死の練習の成果、十分に発揮できたと思います。

20100322-01

写真は二次会のステージ。
床にたくさん散らばってるコードたちも、床からの照明でなんかカッコいい。

正直、この余興のお話を貰ったときは、ムリだと断ろうとしてたけど、
新婦新郎のとても幸せそうな顔を見て、この余興、受けてよかったなと思いました☆

20100322-02

↑こっちは披露宴でのリハーサル風景。なんと会場のすぐ後ろは海なのです!

-----------------
さて、またお片づけ再開です!
追い込みのラスト1週間は家事もだいぶ免除してもらってました。
おかげで部屋が散らかり放題でした(笑)
この連休で、なんとか片付け終わりましたが、まだもうちょっと…

仕事も年度末ということもあり、これから月末にかけてまた忙しくなりそうです。
時間を見つけて、ブログも頑張って書いていこうと思います。

また、今後ともヨロシクお願いします!

eriko

□■応援クリック、ヨロシクお願いしますヽ(*´▽`*)ノ♪■□
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑素敵なブログがいっぱい紹介されてます(*^o^*)↑↑


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
