
  • --/--/--(--) --:--:--


バタフライタイマー☆

  • 2010/03/15(月) 23:54:51

Francfrancに行った時に私のハートをずきゅーんとさせたもの。
これ、バタフライタイマー☆
蝶々モチーフ大好きな私にど真ん中でした。しかもストライプでモノトーン。

20100315-01

店頭で悩み、家でも悩み、旦那さんにも欲しさをアピールし(笑)
私はFrancfrancのメンバーズ登録しているので、お誕生日月には5%OFFクーポンあるし!
そんな感じで色々頑張って?ゲットしました(笑)

現役のキッチンタイマーも真っ白でお気に入りです。ちょっと黄ばんできてるケド…(^^;
というかタイマー2個もいらないですよね…(^^;無駄遣い…

-----------------
さて、昨日がホワイトデーでしたので、今日職場でお返しを頂きました☆
お菓子の詰め合わせをたくさんもらうので、女の子メンバーでさらにわけます☆

20100315-02

↑これは大箱のお菓子を女子メンバーで分けたあとです。箱いっぱい(笑)

それからこれ!スターバックスカード☆
今まで使っていたsakuraタンブラー(2006年製)は落として欠けさせてしまってたので、
偶然にも今年新しいタンブラーを買ったところでした☆おかげでお揃いです!

20100315-03

素敵なお返しがいっぱいもらえました☆

□■応援クリック、ヨロシクお願いしますヽ(*´▽`*)ノ♪■□
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑素敵なブログがいっぱい紹介されてます(*^o^*)↑↑


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お仕事していてこの綺麗さ、尊敬します。
わたしもがんばらなくっちゃ

私のブログにSaitaの記事を書いたので、ブログご紹介させていただいちゃいました。
事後報告ですみません。

  • 投稿者: ゆき
  • 2010/03/16(火) 10:14:47
  • [編集]

>ゆきさん

お返事が大変遅くなってすみません(汗)
しばらくブログチェックしてませんでした…m(_ _)m

いえいえ、とんでもないです(^^;
基本、休日に掃除はまとめてやる!なので、仕事のある
平日はだんだん部屋が少しずつ荒れてきますよ(笑)

ブログ、紹介していただき、ありがとうございます!
すごく嬉しいです☆
またゆっくりゆきさんのブログにもお邪魔させていただきますね。

  • 投稿者: eriko
  • 2010/03/22(月) 23:56:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
