スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


吊り戸棚収納完了☆

  • 2010/03/13(土) 23:55:22

白カゴの配置を前回と少し変更しました。小さいサイズを下の段に3つ並べました。
あと、ラベルも新しく貼りなおしました!(やっと)

20100313-01

さて、前回課題としていた、吊り戸棚内の小麦粉・片栗粉の収納を考え直しました。
悩みまくった結果、やっぱり「瓶」を使うことにしました。

20100313-02

以前セリアで購入した取っ手付きの瓶です☆
(ちょっとサイズが小さめなので、中々出番がなくて困ってました))

小麦粉はoxoのポップコンテナに入れてるのですが、調理時に少量使うことが多いので、
それとは別に小分けして、片栗粉と一緒に置くようにしてます。

私は背が低いので、カゴ収納にして助かってます。
(とりあえずカゴごと取り出して、必要なものは手元で選ぶという感じ)

あと、ラベルがない間は旦那さんに「どこに何があるかわからん」と言われ続けてました(笑)
ラベルのデータは過去に作ったものがあるので、それを印刷しなおすだけなのですが…
なかなか重い腰があがらず、後回しにしてました(^^;
申し訳なかったです。何事も「優先度」をしっかり考えなければ…ですね。

でも楽器練習が…ねぇ…(→なんて言い訳をしてみたり…^^)

□■応援クリック、ヨロシクお願いしますヽ(*´▽`*)ノ♪■□
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑素敵なブログがいっぱい紹介されてます(*^o^*)↑↑

~追記~
いよいよ結婚式本番まであと1週間になりました(^^;
明日から追い込みです。残すとこ合同練習が3回!(場合によっては増えるかも…)
緊張しすぎないようにしなければ(^^;

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
