スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お詫びm(_ _)m

  • 2010/02/25(木) 23:55:18

いつも「mixed bag style***」に足を運んでくださるみなさまへ
今日はちょっとしたお詫びの記事です(^^;

私は今、久し振りに楽器をひっぱりだして、演奏の練習をしています(*^_^*)
というのも来月、友人の結婚式でバンド演奏をすることになり、
そのメンバーに私が選ばれてしまいました。

20100225-01

楽譜を広げると、いつも猫さんが上に乗って邪魔をしてきます(汗)

楽器は学生の頃にやっていたのですが、本当に久し振りで指が動かない(^^;
しかも晴れの舞台、失敗はご法度です…(^^;

課題曲も5曲もあります。(うち1曲はまだ未定とか…^^)
おかげで、仕事から帰ってきても、家事と練習でいっぱいいっぱいな状態です(>_<)
そしてとうとう式まで1ヶ月をきってしまいました。

家の中でも整理したい場所や、整理途中の場所がありますが、
とりあえず、式が終わるまではこちらを優先していこうかなと思ってます。

時間を見つけては少しずつ整理整頓もやっていこうと思ってます。(→週末とかに)
ただ、今よりも更新の頻度がさらに下がってしまうと思います。

みなさんごめんなさい。
どうか、暖かい目で見守ってください(笑)

eriko

□■応援クリック、ヨロシクお願いしますヽ(*´▽`*)ノ♪■□
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑素敵なブログがいっぱい紹介されてます(*^o^*)↑↑
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

晴れの舞台での活躍をお祈りします。
ドキドキですよねヾ(´▽`;)ゝ
きっとうまくくと思いますし、お友達も
喜ばれると思いますよ。゚。(*^▽^*)ゞ

  • 投稿者: ねこねこ
  • 2010/02/26(金) 15:17:45
  • [編集]

>ねこねこさん

ありがとうございます☆
プレッシャーで押しつぶされそうです(笑)
残りの期間で一生懸命頑張ります!

  • 投稿者: eriko
  • 2010/03/01(月) 00:22:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
