スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新しいオーブンレンジ☆

  • 2010/02/21(日) 23:57:28

我が家に新しいオーブンレンジがやってきました☆

選んだのはコレ。黒いボディがカッコいい~。
Panasonicの「NIGHT COLORシリーズ」スチームオーブンレンジ。
黒色好きとしては、このシリーズは発売当初からチェックしてました(笑)

20100221-01

今まで使っていたのはもう何年選手でしょうか…
旦那さんが一人暮らしを始めたときに買ったものを継続使用してました。

共働きには欠かせないレンジ。ほぼ毎日使うのですが、
使った後はいつも焦げたような匂いがするし、
庫内の掃除をこまめにしても全然改善されませんでした。
たまに暖まらない時もあったり…(壊れかけだったのかも?)

そんなわけで、思い切って買い替えです。

記念すべき1回目の使用は「冷ご飯のあたため」(笑)
あたためる温度の指定が出来るみたいなのですが、
まだ使い慣れてないので、あたため失敗しました。(あまり温かくならなかった^^)

早く使いこなせるようにならなければ!

□■応援クリック、ヨロシクお願いしますヽ(*´▽`*)ノ♪■□
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑素敵なブログがいっぱい紹介されてます(*^o^*)↑↑

~追記~
土曜はなぜか原因不明の頭痛と格闘していました。
おかげであまり片付けや掃除が出来ずじまい(泣)
最近の疲れが出たのかも…。風邪引かないように気をつけなければ!
みなさんも季節の変わり目ですので、
体調をくずされないよう、お気をつけください☆
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
