
  • --/--/--(--) --:--:--


エコなラップ、キーピーズ☆

  • 2010/02/13(土) 23:38:08

エコなラップ「キーピーズ」を買いました☆
普通のラップは確かに1回限りの使い捨て(>_<)
でもこのキーピーズは2000回も繰り返し使えるそう!

20100213-01

とりあえず、家にある食器を考えて大きいのを1つ、中くらいのを2つ。
お皿にコレを乗せて、中央を押すだけで真空に近い状態になって、ピタッとくっつきます。

水分系を入れて実験はできなかったのですが…(→こぼれたら不安なので^^)
中にアーモンドを入れて、くっつけて、食器を持ってさかさまにしてみました。

20100213-02

全然落ちない!!予想以上のぴったりフィットでした(笑)
ちなみに開けるときはツマミの部分を押して空気を入れて外します。

とはいえ、普通のラップも必要な時はあるので…もちろんラップと併用します。
できるだけキーピーズを使って、ゴミの削減にも貢献できればと思います☆

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
