
  • --/--/--(--) --:--:--


1周年のごあいさつ☆

  • 2010/02/05(金) 23:55:44

昨日、2月4日は「mixed bag style***」ブログの1周年記念日です☆
(1日遅れてしまいました^^;)

記念?にリビング全貌を解禁。ちょっと前に掃除した後、写真を撮ってみました。

20100205-01

長方形のリビングに、ところ狭しと家具を並べてます(>_<)
ソファの横に小さな家具がいくつかあるので、その辺をもう少しスッキリさせたい所存。

初めは順調に更新してたのに、仕事が忙しくなると全く手つけられず…(汗)
更新頻度もだんだん下がってきてましたが、これからもマイペースで続けていこうと思います。

引き続き、心地よい暮らしを目指して、お片づけや収納も頑張ります!
それから普通の日記(日々事)とか旅行の記録なんかも時々書きたいかなぁ…。

なにはともあれ、今後ともこんなブログですがヨロシクお願いします(^_^)/

ちなみに今のリビングにはこんなモノたちが・・・
久し振りにひっぱり出して毎日練習頑張ってます(笑)

20100205-02

真っ赤なベース。

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

~追記~
ちなみに2月4日は結婚記念日でもあります♪丸4年が経過しました。
でも特にお祝いしてません(笑)仕事が忙しかったから…

2/6~2/8で冬の京都旅行へ行ってきます!生まれて初めての京都。
とっても楽しみです。次のブログ更新は…8日か9日かな??

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一周年おめでとうございます
( *´-`*)人(*´-`* )

京都旅行はいかがでしたか??
記事アップをお待ちしています。

  • 投稿者: ねこねこ
  • 2010/02/08(月) 07:43:34
  • [編集]

>ねこねこさん

ありがとうございます!
これからも頑張って続けて行こうと思います♪

年休明けたとたん仕事が大量でした…(>_<)

少し遅くなってしまいましたが、
京都旅行の記事をアップしてみました~(^^)/

  • 投稿者: eriko
  • 2010/02/11(木) 00:44:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
