スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


猫さんのエサ保存☆

  • 2010/02/02(火) 23:47:14

靴箱の整理は一旦止めて…
念願のこの子を買ったのでご紹介☆

OXO(オクソー)のポップコンテナ。一番大きなサイズ!「スクエアビッグ」
すでにいくつか持ってますが、その密閉力に魅せられて…♪

20100201-01

ねこさんのエサ保存用のために使います。2kg入りがぴったり入ります☆
我が家は2種類のエサを与えているので2つです。

しかし、ビッグなだけあってかなりでかいです。
オマケに中身を入れたら重い(笑)

20100201-02

ちなみに収納場所はここです☆
猫さんが勝手にあけてしまわないように、手の届かない吊り戸棚に!

ちなみにこの奥側、微妙にスペースができてしまったので、現在は
容器に詰め替きれなかった分の乾物類やお茶葉なんかを置いています。

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

~追記~
うちの猫さんは生まれつき肝臓が弱いらしいです。
一昨年の血液検査の際に、それが著しく結果に現れたので、たくさん病院に通いました。
毎日嫌がるのを抑えつつ薬を飲ませたり・・・とホント大変でした。

その時紹介してもらった療養食を地道にずっと与え続けてきました。
嫌がらないように、前々から与え続けてきたエサとハーフ&ハーフで。

そしたら、1年後の血液検査でなんと悪かった値が正常値に戻ってたんです!
とっても嬉しくて、以降このエサにはずっとお世話になってます。
ヒルズのサイエンスダイエットプロ(シニア)とプリスクリプション・ダイエットI/d.です。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
