
  • --/--/--(--) --:--:--


靴箱の中、整理中です☆

  • 2010/01/30(土) 23:57:25

靴箱整理、途中経過です。

ダイソーの白カゴ、4つ並べれるのがわかったのですが、
結局、こんな感じで1段に1つずつ…という感じに設置してみました。

20100130-01

この置き方にした理由は、旦那さんの靴の配置を考慮してです。
うちの靴箱は一段に旦那さんの靴が2足しか置けないので…
残りの中途半端なスペースに、この白カゴをおくことにしました。

最上段は現在モノ置き中。今は私のブーツキーパーが置いてあります。
ここは置き方、置く物をまだまだ検討中です。

20100130-02

私の靴は一段にちゃんと3足収まるので、外に出していた分をきちんと
収納してみました。別途出していた靴もきちんと収まりました!
なので、簡易棚が不要になり、とっぱらってみたところ…広い!!

玄関ってこんな広かったんだーと今更感じました(笑)
靴箱内の配置はもう少し検討が必要なので、もう少しここから改造します!

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

~追記~
月末は仕事が忙しいですね(>_<)残業の申請やら勤怠の締めやら…
今日は疲れてたので、大好きなハンバーグを食べて元気回復してました♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

靴箱の整理って難しいですよね。
紳士者の靴は大きめなので、思うように棚が
有効に使えなかったり、イマイチな我が家です。
このかご作戦でスッキリできそうですね。

  • 投稿者: ねこねこ
  • 2010/02/01(月) 13:20:58
  • [編集]

>ねこねこさん

難しいですよね。まだまだ悩んでます…(>_<)
でも、入らない~と思って外に出していた靴が
全部収まってしまっただけでもビックリでした(^^;

しかし、この靴箱を設計した人に言いたい!
「紳士靴のことも少しは考慮してくれー」と(笑)

  • 投稿者: eriko
  • 2010/02/03(水) 00:00:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
