スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリムマルチワゴン購入☆

  • 2010/01/25(月) 23:57:54

増え続ける漫画本・CD・DVDのために収納を見直し、新たに棚を買ってしまいました。

・できるだけたくさん収納したい。でも省スペースで。
・稼動棚の高さ調整が細かくできるといいなぁ…。
・というか稼動棚もたくさん合ったほうがいいよね。
・やっぱり隠す収納!でも必要な時は取り出しやすいもの!

そんなわけで、これに決めました☆前々から気になっていた収納ラックです。

20100125-01

大きいので全体像が撮れませんでしたが…「CARGO スリムマルチワゴン(11段)」です。
1.5cm幅で棚の調節が可能、落下防止ストッパーもついてます。

先週末に届き、組み立てた後にちょっと手を加えたりしていたので、
ようやく今日設置が完了しました☆
現在は・・・画像のとおり、まだ中身入ってません(笑)稼動棚だけ入れました。

手を加えた場所ですが、裏側の切りっ放し部分にカッティングシートを貼りました。

20100125-02

後ろ側は切りっ放しだったので、触るとガザガザするし、見た目も微妙。
さらに木屑で手切ったらどうしよう…と、変に気になってしまったので、
カッティングシートを使って、切りっ放し部分を保護してみました。

まぁ、単なる自己満足ですね…(笑)所詮「見えない部分」なので…

作業している時はかなーり白い目で旦那さんが見てました。
そこまでする必要あるか…?って感じですね(^^;
でも出来上がりを見せたら、「おぉー!」と感激してました(笑)

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。