スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シャンプーボトルの詰め替え☆

  • 2010/01/21(木) 23:46:24

シャンプー類の詰め替え容器を交換しました☆
ホントは年始早々くらいに交換してたのですが、今頃記事にしてます(笑)

新しいボトルは「無印良品」の詰め替え容器。お馴染み&王道ですね(^^)
色は白と透明でなやんだのですが…、中身がわかるように透明にしてしまいました。

20100121-01

ラベルは無印の識別ラベル(透明ボトル用)を使いました。
それから同サイズの容器には識別リングもつけました。ワンポイントでなんか可愛い(^^)

ただし!!透明の容器は「水垢が目立ってしまう」のが難点です(>_<)
しかもお風呂場だから水ばっかりだし…こまめにお掃除するクセをつけなければ!

容器を交換したその日、「なんかお風呂場が寂しくなった。色味がなくなったね~」
と旦那さんから言われてしまいました・・・(^^;

以前はFrancfrancで買ったドロップローションボトルを使ってきました。↓これ。

20100121-02

4~5年選手になるので、色もくすんできたし、ポンプ部分もだいぶ傷んできてました。
でも、次に買い換えるなら、無印のボトルを使おうって心に決めてました(笑)
多くの方が使ってらっしゃるし、耐久性も結構いいし、ポンプだけ買い替えできるし。

ちなみに…愛用トリートメントは「TSUBAKIの白」です。パッケージで選びました(^^;
シンプルな白色だったので(笑)

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
