スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


福岡、積雪☆

  • 2010/01/13(水) 23:57:09

※今日は普通の日々日記です(o^_^o)

福岡は雪でした!朝起きたときに外がえらく明るかったです。
カーテンを開けるとあたりの家の屋根は真っ白!道行く車の屋根にも雪が…。

雪予報だったので、電車の乱れもあるだろうと思い、早めに家を出ました。
会社までは徒歩&電車通勤です!
道端の草木にも雪が積もってて、キレイでした☆3cmくらい積もってたかも!

20100113-01

案の定、電車はダイヤの乱れがありました(>_<)
線路の中も雪の絨毯。私は寒いけど、ウキウキしながらいっぱい写真撮ってました♪
近くにいたサラリーマンのおじさんも、私に負けず、めっちゃ写真撮ってました(笑)

20100113-02

明日も雪の予報だけど、また積もるかな…?

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

erikoさん♪こんにちは。

ちょっと出遅れてしまいましたが^^;
福岡の積雪、、、すごかったんですね~。
さざんか(?)の上の雪が美味しそうに見えるくらい(笑)積もってますね~。

ところで、この光景はかなり見慣れた雰囲気(^^♪)。
ワタシの中で勝手に抱いていたイメージは
erikoさん=N鉄通勤(笑)
だったので衝撃でした(爆)

JR通勤なのですか?!
ワタシJR通勤だったのでもしかしたら会ったことあったかも?なんて妄想して喜んでいます♪
違ってたらバカですがーー;

  • 投稿者: haydん
  • 2010/01/17(日) 10:27:22
  • [編集]

>haydんさん

なかなかの積雪でしたよ!
こういう時はテンションがかなり上がってしまいます☆
しかしホント…よく見ると美味しそうだわ!(笑)

私の勤務地は福岡のビジネス街なのでJR通勤です☆
オシャレ街だったら…。あぁ、N鉄通勤したかったなぁ…(笑)

haydんさんもJR通勤だったのですか??わぉー☆
ホント、もしかしたら同じ車両に乗ってた!なんてこともあるかもしれないですね~(*^^*)

  • 投稿者: eriko
  • 2010/01/19(火) 00:01:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
