スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


紙モノ一時置き場マイナーチェンジ☆

  • 2010/01/11(月) 23:44:00

3連休でしたが、みなさまいかがお過ごしでしたか?
私は体調崩してました…(汗)いやー、久し振りに風邪ひきました(>_<)

さて、我が家はダイニングテーブルの上に紙モノ一時置き場を作っています。
以前の記事はこちらです☆

今回はマイナーチェンジ!交換したのはファイルケースです。

20100111-01

買った当初は白色がなく、黒かクリアタイプしかなかったので、
とりあえず黒で我慢してましたが、やっぱり机の上に置くものだから
どうしても白が欲しくて(^^;

ヨドバシカメラの文具売り場で発見☆
前のよりもちょっと「ぐにゃん」とした形で、なんか可愛いです(笑)

実は足元はグレーでした(笑)
まぁこのへんは妥協点です…。ぱっと見てわかんないから。

20100111-02

そうそう、このダイニングテーブル、単なるモノ置きになりつつあったので、
私のパソコンをここに移動させてきました。現在パソコン机として使用中です(笑)

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
