スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ルームウエア収納☆

  • 2010/01/06(水) 23:57:28

昨日から会社が始まりまして、早速昨日今日と残業でした…(泣)

タブトラックス、黒色を購入しました☆新年初購入?
大きさは26Lです。2個買って、私と旦那さんのルームウエア入れにしました。

20100106-01


なんてカッコよく言いましたが、用は「お部屋着、パジャマ」入れですね。
ベットの上にぐしゃっと脱いでそのままポイしてたので、
せめて入れ物(一時置き場?)くらい用意したいなぁとずっと思ってました。

ちなみに白色(バニラ)でもう一回り小さいタイプも持っているのですが、
それは私のマフラーやストール入れとして使ってます。

脱いでそのまま入れてるので、ぐちゃっとしてますが…(^^;
ちょうど一番上に乗ってるのが、年末に買ったマイクロフリースパーカ。
特価中で1枚990円!!旦那さんと私で1着ずつ、黒色だけど柄物を選びました☆

ちなみに私の部屋着類はユニクロ商品です。
実はマイクロフリースシリーズの大ファンで、ルームウエアセット2着、ワンピース、
フルジップジャケット、パーカとほぼ全ての種類を持ってる感じです(笑)

いやー、最近のユニクロはマジで良いです。
昔は「安いけど質はイマイチ」だったのに、今や「安くて質が良い+意外と可愛い」です。

プレミアムダウンジャケットも持ってるのですが、超お気に入りで、バイクのお供です!
軽いのにあったかい。それから「ヒートテック」これホント優秀商品☆

※ちなみにユニクロの回し者ではありません(笑)

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/01/08(金) 23:14:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
