スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私と猫さんのブランケット☆

  • 2009/12/28(月) 23:55:01

猫さんと私のあったかアイテム。ブランケットです。
どちらのブランケットもお値段の割りに、そのクオリティの高さにビックリ。

20091228-01

私用のはこちら!(画像左側)「マイクロファイバーブランケット」ニトリで購入。
ずっと全身を包み込めるような大判のブランケットがずっと欲しい!と思ってたのですが、
同じ会社の方から情報を得て、私の理想とするモノに出会えました☆
なんとサイズが130cm×170cmもあります。シングル毛布並みに大きいです。
お値段1400円でしたが、とっても軽くて暖かくて役立ってます。さすがお値段以上ニトリです。
色はオレンジとブラウンがあったのですが、大好きなオレンジ色にしました☆

猫さん用はこちら!(画像右側)「ペットブランケット」
なんとディスカウントストア(Mr.MAX)でたまたま見つけて購入(笑)
山積みにされてたところを何気なく触ってみたら、すごく手触りが良い!!フカフカ♪
しかもお値段399円。即買いしちゃいました。猫さんへのクリスマスプレゼント(笑)
ホワイトやベージュ、グリーンもありましたが、私とお揃いでオレンジにしちゃいました。
なんとねこねこさんちの猫さんとお揃い(色違い)でした!

20091228-02

早速、猫さんも乗っかってます。気に入ったかな?嬉しいなぁ…(o^_^o)

私は乾燥肌&ノドが弱いので、エアコンが大の苦手…。できるだけエアコンをつけなくて
済むように厚着して寒さをしのいでます。この冬もブランケットで頑張って越えます!

20091228-03

寒さに負けず頑張ろうね!

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おそろいですね( *´-`*)人(*´-`* )
ミスターマックス、ニトリ、どちらも御用達の
お店ですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃。
この猫ちゃん毛布は、このお値段なのにこの性能
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃いいですよね。
私が行ったときも山積みされてました。
あんまり売れてないのかなぁ???ヾ(´▽`;)ゝ

erikoさんも猫さんもこのぬくぬく毛布で
冬を乗り越えられそうですね。

  • 投稿者: ねこねこ
  • 2009/12/30(水) 08:09:05
  • [編集]

>ねこねこさん
私もミスターマックス、ニトリどっちもよく行きます!
この毛布、ペットと一緒に住んでる方にはぜひオススメしたいですね~☆

年末年始は福岡もぐっと冷え込むので、
この毛布で私も猫さんもしっかり暖をとりたいと思います♪

  • 投稿者: eriko
  • 2009/12/31(木) 22:55:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
