
  • --/--/--(--) --:--:--


iPod ClassicからTouchへ☆

  • 2009/12/27(日) 23:55:49

今年のクリスマスプレゼントはiPod Touchでした☆
基本、音楽しか聴かない私なのですが…
旦那さんの勧め?もあって色々使えるiPod Touch(64GB)になりました。

20091227-01

今まで愛用していたiPod Classic(80GB)は2年前のクリスマスプレゼントで、
丸々2年間、ほぼ毎日のように通勤や移動の時に使い続けてきました。
ハードディスクということもあり、最近ではちょっとした衝撃や振動で
音が止まるようになってしまってました。何回か落としたりしたし…(^^;

20091227-02

蝶々モチーフが好きなので、ケースも蝶々柄のクリアケースを
一緒に購入しました!絶滅危機のある蝶々たちのイラストが描いてあります。
なかなかカッコよくて気に入ってます。

20091227-03

これから通勤の新しいお供です☆
来週も29日までは仕事。あと少し頑張らなければ!!

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
