
  • --/--/--(--) --:--:--


洗濯洗剤に新ラベル☆

  • 2009/12/16(水) 23:52:51

先日紹介した洗濯洗剤たち…。
ラベルが貼られないまま早○週間がたちました(笑)

私が神戸旅行へ行ってる間に旦那さんがお洗濯をしてくれてたのですが、
「どれを使っていいかわからんかった…」と。

ということで、作りました。

20091216-01

容器が白いので、今回は白色のテプラで作りました。(容器はケアベールの容器を再利用!)
個人的に英数字は明朝体が好きです。漢字やひらがなはゴシック体が好きです。
ということでまさにお気に入りフォントのあわせ技!で作ってみました。

出来上がったテプラのラベルは本体容器の下のほうに貼ってみました。

20091216-02

上から見てもすぐわかるように、フタにもラベルを貼りました。
こっちは透明のテプラを使ってます。

20091216-03

とりあえずこれですぐわかるようになったハズ!
次に旦那さんがお洗濯してくれるときはばっちりわかるかな~♪

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
