スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


モデム交換☆

  • 2009/12/07(月) 23:55:39

少し前にYahoo!からモデム交換のお知らせが届いていました。
そのモデムが昨日届いたので、早速交換です。
ロゴが「Yahoo!BB」から「SoftBank」になってました。

20091207-01

モデム交換のために、タップボックスを久し振りに開けました。
一番大きいアダプタだったので、付け替えは簡単でした。

20091207-02

中が少し汚れてるのは目をつぶって下さい~(汗)閉めたら見えないので…
でもさすがホコリもほとんど入ってなかったです。

この後ケーブルを差しても、全然反応せず、リンクボタンやらなんやらの
ランプがいろいろと点滅してるのにもかかわらず、ネットが繋がらない。

旦那さんいわく、昨日夜中の2時くらいにようやく繋がったそうです。
私は早々にあきらめて、寝てました(笑)

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
