
  • --/--/--(--) --:--:--


神戸旅行へ行ってきました☆

  • 2009/12/06(日) 23:58:28

※今日は普通の日記です(笑)

12月4日~5日にかけて、会社の同じ部署の女子メンバー4人で、神戸旅行へ行ってきました。

この時期に神戸といえば…「ルミナリエ」です。
阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めると共に、都市の復興・再生への夢と希望を託したもので、
大震災の起こった1995年に初めて開催され、今年で15周年だそう。
毎年少しずつデザインの違うイルミネーションが神戸の街を飾ります。

20091206-01

ちょうどルミナリエの入り口の門あたり。すごくキレイです。

20091206-02

メイン会場は人は金曜の夜だけど、たくさんの人でいっぱいでした。

200912-06-03

おみやげにストラップ(全員おそろい♪)とハンドタオルを買ってきました☆

ちなみに、お買い物大好き女子メンバー。
折角の神戸なので、次の日5日は、福岡にはない「IKEA」にもしっかり行ってきました!(笑)

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

~追記~
昨日、Yahoo!のモデム交換したのですが、ネットが繋がらず、1日遅れでのアップです(^^;



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
