
  • --/--/--(--) --:--:--


オシャレゴム手袋☆

  • 2009/12/01(火) 23:47:29

あきらかに自己満足品です(笑)
「Gloveables」の可愛いギンガムチェック+リボン付きゴム手袋☆

20091201-01

これ、たまに雑貨屋さんで見てかわいいなーと思ってたのですが、何しろお高い(^^;

福岡にはマリノアシティというアウトレットのお店があるのですが、
そのショッピングモールに入っている「DoubleDay」という雑貨やさんで、
約半額の1100円というお値段で売ってありました。

ゴム手袋に1000円ってどうよ…と思いましたが、旦那さんの後押しもあって購入!
「ほら、かわいいゴム手袋だと作業がはかどるかもよー」みたいな感じで(笑)

冬場は水仕事が辛い時期です…。さらに今からは大掃除の季節ですね。
おまけに、お仕事では1日中パソコンと格闘なので、手はかなり酷使してるハズ。

母親譲りでアカギレが出来やすい手なので、ハンドクリーム必需品です(>_<)
12月に入ったばかりなのに、すでに1箇所アカギレできてました…。

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゴム手袋、すっごく可愛いですねv-10
お気に入りの物があると家事もはかどりますよね♪

だんなさまも一緒に考えてくださるなんて、素敵ですねv-237

  • 投稿者: きゃらママ
  • 2009/12/02(水) 21:58:30
  • [編集]

>きゃらママさん
こんばんは!すみません、お返事がおそくなりました(>_<)

このゴム手袋、ホント可愛いですよね!
水仕事が楽しくなりそうです♪

「可愛い~☆欲しい~☆」って見る度に言ってたので、
旦那さんもいい加減うんざりしてたのかもしれないです(笑)

  • 投稿者: eriko
  • 2009/12/08(火) 00:20:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
