
  • --/--/--(--) --:--:--


紙モノ一時置き場☆

  • 2009/11/16(月) 23:31:12

うちのダイニングテーブル、モノ置き化してきています。
最近は食事もセンターテーブルで取ることが多く(⇒TVの前なので^^)、
使われなくなりつつあります(汗)困った。。。

郵便物は基本的に先に帰宅する旦那さんが取ってくれますが…
郵便物以外にも、毎日届くDMやチラシ類、意外といっぱいあるようです(>_<)

市政便りやら、地域情報紙なんかは目を通したいので、これらの紙モノは
届いたことがすぐ目につくよう、ダイニングテーブルの上に置いてくれてました。

しかし!!すぐ目につくだけあって見た目も悪いし、何より散らかって見える!

そこで、DM類の一時置き場を作成しました☆

20091116-01

会社のデスクなんかで、書類整理に良く使われるアレです。
A4サイズのチラシ類まできちんと入るよう、この大きさにしました。

20091116-02

DM系、どうせ紙ゴミになっちゃうんですが、「とりあえず」置き場ですね。

この「とりあえず」置き場って結構あると便利です。
ただ、いつまでも「とりあえず」のままにならないよう気をつけなきゃいけませんが…(>_<)

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
