スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


高千穂峡へいってきました☆

  • 2009/11/14(土) 22:47:15

※お出かけネタです♪

宮崎県にある「高千穂峡」
阿蘇山のちょっと下あたりにあります。

20091114-01

先週行く予定だったのですが、急遽土曜出勤が入ってしまい、今週に延長。
でも、今週のほうが良かったかな。もみじとイチョウもキレイに色づいてました☆

下にちらっと写ってるボートに乗ってきました☆ボートに乗ると滝の真下まで行けます!

20091114-02

さすがに滝に突っ込むという面白い行動をしているような人たちはいませんでしたが…
空気も澄んでて、とっても気持ちよかったです☆

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして♪

片付けのブログ村からきました。
私も福岡で猫二匹と主人とで暮らしています。
高千穂は、ぜひ行きたいと思っている場所なので思わず見入ってしまいました。
これは、真名井の滝ですか?
すごく神秘的で素敵ですね。
福岡からでも、泊まりで行ったほうがいいのでしょうか?
質問ばかりですいません。
水害の記事も、、「そうそう!」と、、一人でうなずきながら読ませていただきました。
あの日、私も空港に主人を車で迎えに行っていて、、道路が川のようになっていて、動かなくなった車もたくさんあったりでとても怖かったです。
うちの家の前の道も通行止めになりました。
収納の記事も、とても綺麗にされていて、読んではやる気をもらっています。
早めに大掃除をしていこうと思っているので、これからもやる気を起こさせるためにerikoさんの記事をさかのぼって見たりしてがんばろうと思います。

  • 投稿者: つくね
  • 2009/11/17(火) 16:01:33
  • [編集]

>つくねさん

初めまして!ご訪問ありがとうございます☆
つくねさんも猫さんと一緒に暮らしてるんですね♪

高千穂、私も初めて行きました。
写真は真名井の滝です!とってもすばらしい場所でした。
朝早くから出たのと高速を使ったので、日帰りでした。
他にも観光があれば、ゆっくり宿泊もよいかもしれないですね☆

水害はホントに怖かったです(>_<)
まさか家の前がこんなことになるとは思いませんでした。
もうこんなことが起きないよう願うばかりです。

私も早めに大掃除を始めようと思ってます☆
一緒に頑張りましょ~!

  • 投稿者: eriko
  • 2009/11/18(水) 23:30:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
