
  • --/--/--(--) --:--:--


oxoトップコンテナ☆

  • 2009/11/08(日) 22:25:13

先日雑貨屋さんに言ったら、oxo製品の新しいタッパーウェアがおいてありました!
「トップコンテナ」という名前です☆

以前紹介したワンプッシュオープンのポップコンテナは乾物(ドライフード)用…
という感じですが、今度の製品は水気モノ(ウエットフード)に対応したものだそうです♪

20091108-01

購入したお店には、お水が入ったコレが置いてあり、「密閉性をお試しください☆」という
見本までありました。実際に私は、ひっくり返したり、振ったりして試してみたのですが、
密閉性がすごくて、まったくこぼれませんでした!

というわけで、今回は「0.9L Sレクタングル」サイズを購入。
自家製きゅうりのピクルス用の入れ物として使うことにしました☆

20091108-02

100円SHOP購入の大きめタッパーを使っていたのですが、
長く愛用してるせいか、フタの密閉具合が頼りない感じになってました。
まぁ所詮100円SHOP品質ですからね…(つ□`)*゜'+.

ワンプッシュオープンのと同様、サイズ展開もあって、用途に応じた大きさで選べそうです☆
気に入ったらもう1つ2つ買い足しちゃおうかな~♪

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
お仕事がお忙しいようですねヾ(´▽`;)ゝ
記事更新がなくて心配してました。
マイペースが一番ですが記事も楽しみにしてますので、又書いてくださいね゚。(*^▽^*)ゞ

  • 投稿者: ねこねこ
  • 2009/11/09(月) 03:22:36
  • [編集]

>ねこねこさん

お久し振りです!
ご心配おかけしてしまい、すみません(>_<)
楽しみにして頂いて、とっても嬉しいです!
また少しずつ更新していきますので、宜しくお願いします☆

  • 投稿者: eriko
  • 2009/11/10(火) 23:53:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
