スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゴマすり器を購入☆

  • 2009/09/06(日) 23:03:52

またまたお久しぶりになってしまいました。
8月で仕事が落ち着く予定だったのですが、色々な計画変更等ありまして、
9月のシルバーウィーク前までは、まだまだ仕事が山積みです(泣)
もう家に帰って即、寝るなんて日ばっかりです…。

ここ最近は土曜出勤も続き、日曜はクタクタで食材の買い物がやっと…
料理もままならないことも多く、出来合いのものに頼ることばかり。

なので、久しぶりにインスタントラーメンを食べました(笑)
九州はやっぱり「うまかっちゃん」が主流ですね♪
インスタントラーメンですが、我が家では野菜やゴマ、紅しょうがなんかを入れて
出来るだけ豪華にするようにしています(笑)

さて、うちはゴマすり道具がないので、いつもすりゴマを買っているのですが、
間違って普通のいりゴマを買ってしまいました(>_<)

20090906-01

そんなわけで、ついにゴマすり器を買いました。
100円SHOPなんかで見かける、普通のハンドルタイプはなんとなく「う~ん」って
感じだったので、カッコいい感じのものはないかなーと探したのですが、
もう奮発して?妥協して?無印にしちゃいました。
1200円しました、高い~(泣)大事に使おうと思います。

でも、すりたてのゴマは香りが全然ちがいますね~☆☆☆
もっと早くゴマすり器を買うべきだったかなぁ…

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

~追記~
お久し振りになってしまいましたが、
今までやってきた片付け記事は写真だけはちゃんと撮ってるので(笑)
機会を見つけて少しずつ紹介していきます☆すみませーん…(>_<)


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~

まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」へ!

  • From: まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~ |
  • 2009/09/07(月) 05:13:42

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
