スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


DeHUBシリーズ MultiHanger☆

  • 2009/08/10(月) 23:30:29

今朝6時頃、がっちゃーんという激しい音で目を覚ましました。

愛用していたキッチンツールをかけていたフックがIHコンロの上に落ちてました…(>_<)
吸盤の劣化が原因のようで、フックと吸盤がキレイに外れてました(泣)

20090810-01

ちょうど今日買物に行く予定があったので、SAKODAというインテリア雑貨やさんへ行ってきました。
お店では「体感フェア」をやってました。オススメ商品を実際に触ったり使ったりして
その良さを感じてもらい、さらにはお試し価格で少し安く購入できるとのこと!

そこで、早速新しい吸盤フックを購入してきました☆(体感フェアで紹介されてました!)
DeHUBシリーズ。HPはこちらです☆(※英語ですが…)
なんとこれ日本未発売商品だそうで、SAKODAが初販売店とのこと。

20090810-02

これは吸盤にちょっと細工がしてあるのでしょうか…??
貼り付け方は吸盤を押し付けて、吸盤に付いたダイアルを60°回すだけ。
それだけで吸盤はタイルにぴったりくっついてしまいます。道具は一切必要ナシ!

20090810-03

さっそくキッチンツールかけとしてセット☆(商品名はMultiHangerでした)
以前のフックに比べてもずいぶん頑丈でぴったりくっついてます。
ちょっと無理やり引っ張ったりとか、揺らしてみたりもしましたが、ビクともしませんでした。

20090810-04

これはかなりオススメ商品です!この吸盤の頑丈さはすごいです☆
おまけに安いんです。今回買ったMultiHangerは680円。小さなフックだと180円からありました。
早くネットショップやら他の雑貨やさんでも販売されることを期待しています!

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
