スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


OXOサラダスピナー購入☆

  • 2009/08/07(金) 23:22:11

久し振りの更新です。激務からようやく開放されましたー(つ□`)*゜'+.

今日から会社が夏季休暇に入りました。
そんなわけで、昨日は休暇前日ということで部署で飲み会があり、
なんと18時~0時まで飲み食べ喋りまくってました(笑)

さてさて、実はOXOのサラダスピナーをついに購入しました♪
商品入れ替えということで、現品限り20%OFFで置いてありました。
しかもずっーと欲しかった白色です。しかも小サイズ。

20090807-01

育休中の先輩へ出産祝いを買いにいったのですが、
その時に雑貨屋さんで偶然に発見しました。

正直、買うか結構迷ったのですが…
仕事頑張ってきた「ご褒美」ということで~(笑)

今までは100均のプラスチックザルで水切りしてたのですが、
これを使えば簡単にしっかり水切りできるようになるので
すこし料理の準備がラクになりそうです♪

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
