スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キッチンの文房具☆

  • 2009/07/20(月) 22:54:49

ようやくゆっくりと家の掃除ができました。
久し振りにちゃんと料理もできました(笑)
でもまた明日から仕事に追われると思うと…泣きそうです(>_<)

さて、たびたびブログのネタになってますが、私はキッチンでよく書き物をします。

日付を書いたりするのに使うシールとボールペン、
ホワイトボード用のマーカー、レジ袋にサイズ記入するための油性ペン。

いつもキッチンに適当においていたので、文房具をペン立てにまとめました。
ずっとちゃんとした置き場を作ろう作ろうと思ってたのですが、
なんだかんだで後回しになり、ようやく実行できました(*^_^*)

20090720-01

ペン立てとはいっても無印の「アクリル洗面・スタンド・白」です。
値下げされて安くなっていたので、お買い得でした☆
取り出しやすい場所に全部まとめてスタンバイ。

そういえば、我が家はセロテープもキッチンに置いてあります。
開封した袋の封を閉じるためなど、これもかなり頻繁に使ってます。

キッチンにこんなに文房具を置いてる家は我が家だけ…?(汗)

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
