スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ストレス発散とおいしいもの☆

  • 2009/07/18(土) 23:55:06

お久し振りです☆すみません、しばらく更新できてませんでした…
そして今日はお片づけネタではありません(笑)

今週から急激に仕事が忙しくなり、7月末まで激務が続きそうです(>_<)
おかげでいつもの余裕がなく、家の片付けや整理整頓はもちろん、
夕食も出来合いのものを買ったりすることが多く、家計もちょっと圧迫気味(汗)

でも3連休はなんとかお休みが取れました。
↑正直、休日出勤しなきゃいけない状況なのかもしれませんが…

お休み1日目は会社の同じ部署メンバーとツーリングへ行ってきました!
実は私、ライダーなのです(*^o^*)250ccの中型バイクに乗ってます。
(以前は通勤でも乗ってたのですが、最近は休みの日にちょっと乗る程度です…)

1日早いですが土用丑の日ということでうなぎを食べにいってきました☆
スタミナもつくし、夏バテ防止のために♪
福岡県は柳川市の「うなぎセイロ蒸し」です。

20090718-01

今日は気温も高くて、バイクはちょっと辛かったです(汗)
でも夕立もなく、天気は1日ずっとよい天気だったので良かったです。

さー、仕事のストレスも発散出来たことだし、
明日明後日のお休みでは、今週全然出来なかった片付けはもちろん、
先週買ったばかりのドラクエもちゃんとやろうと思います(笑)

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わー!ライダーさんですか!
私も大型免許持ってます。
バイクは250だけどv-238
バイクツーリング良いですね~!
気を付けて楽しんできてくださいね♪

  • 投稿者: きゃらママ
  • 2009/07/19(日) 22:51:49
  • [編集]

>きゃらママさん

おー!きゃらママさんもバイク仲間ですね~☆
しかも大型免許をお持ちとは…。すごいです!!
私は中型免許ですが、いずれ大型も取りたいと目論んでます♪

バイクは事故が怖いですよね…(>_<)
気をつけて乗ろうと心がけてます☆

  • 投稿者: eriko
  • 2009/07/20(月) 23:09:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
