スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドロップスプレーボトル☆

  • 2009/07/04(土) 23:53:51

ファブリーズを詰め替えている容器を新しくしました。

フランフランのドロップスプレーを購入しました☆
カラフルでキレイな色が揃ってますが、お部屋用なのでシックにブラウンを選びました。

20090704-01

今までは100円SHOPで買ったスプレーボトルを使っていたのですが、
ちょっと劣化してきたのか、ノズルの部分から液ダレするようになってしまいました。
液ダレがボトルを伝ってこぼれ、置き場一帯がファブリーズでベタベタ…(>_<)
白くてクリアでシンプルな容器だったので気に入ってたのですが、もうダメそうです(泣)

実はこのドロップボトルシリーズ、うちではもう何年も愛用しています。
コロンとした丸い形がとっても可愛くて気に入ってます♪

ローションボトルはお風呂でシャンプー類の詰め替え容器として、使ってます。
ポンプやバネも結構耐久性があるのか、何年も使ってるのにちっともヘコたれません。
お風呂用洗剤もこのドロップボトルのスプレーに詰め替えて使っているのですが、
こちらも問題なく使えています。

なので、使いやすさや耐久性も考え、今回新しい容器として、これを採用しました☆
大事に使っていこうと思います。


□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして!!

いつも楽しくブログ拝見してます(*^_^*)
erikoさんのブログを見て、収納の参考にさせてもらってます。って言うか、マネしている事が多いです(笑)
今回のスプレーボトル素敵ですね。
どこの物ですか? 良かったら教えて下さい。

  • 投稿者: bebe
  • 2009/07/05(日) 13:04:57
  • [編集]

>bebeさん

初めまして☆コメントありがとうございます!
参考にしていただき、とっても嬉しく思います☆

このスプレーボトルはFrancfrancという雑貨屋さんで買いました☆
他にも青・黄緑・ピンクとキレイな色もあります♪
オンラインショップのリンクが貼れましたので参考にしてくださーい(*^^*)

  • 投稿者: eriko
  • 2009/07/06(月) 00:12:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
