スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


TV台にXBOX設置完了☆

  • 2009/06/21(日) 23:48:40

TV台にXBOXを設置しました。
うちのTV台は薄型TVを買った時に、ナフコで買ったものです。
色は黒+シルバー。他の機器との色合いも良い感じで気に入ってるのですが、
扉がついてないオープンタイプなのでホコリがつきやすいのが難点です(汗)

20090621-01

左右に2段ずつ4つの部屋があります。
今回の収納変更でDVDレコーダー、PS3、フロントスピーカー、XBOXになりました。
(XBOXの横には無線LANの受信機を一緒においています)

配線はすべてTV台の後ろ側を通しているので、前から見るとすっきり~♪
ですが後ろを見ると…もうスパゲッティ状態です(汗)見たくないし触りたくない(笑)

XBOXの大きなアダプタは案の定タップボックスには入れれなかったので、
ゲーム機の後ろ側に隠しました。コンセントの部分のみタップボックスへ。
まぁなんとか配線含め、TV台に収まってくれたので良かったです。

XBOXを入れたところは、以前はDVDを置いていたのですが、今回の収納変更で
DVDが置けなくなってしまったので、とりあえず一時避難させてます。

次はDVDの収納をどうするか考えねば…(>_<)

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

erikoさん こんにちは。

ナフコに反応してしまいました~。居ても立ってもいられなくて(笑)。

私も以前は九州に住んでいたのです♪
今は本州なんですけどね。
そして、このあたりでナフコというとスーパーなんですよ↓。
ホムセン好きの私としては、地図上にナフコがいっぱいあってワクワクしていたのに、生鮮品を扱うお店だったのです、、、(笑)。

記事と関係ない話でスミマセン。

それにしても、ハイテク機器がズラッと並んでカッコいい空間ですね♪
それにスパゲッティ状態。。。上手い表現ですね!笑っちゃいました*^o^*

  • 投稿者: haydん
  • 2009/06/23(火) 18:39:41
  • [編集]

XBOXが・・・。

こんばんは!
うちもパソコン配線がスパゲティー状態です・・・。(泣)
時代の波に乗り遅れてXBOXがどのようなものなのかもわからない今日この頃です・・・。

  • 投稿者: myb
  • 2009/06/23(火) 22:26:45
  • [編集]

>haydんさん

わぉ!haydんさん、以前は九州にお住まいだったんですね~☆

九州だとナフコ=ホムセンですが、ナフコ=スーパーと思ってる方が
見たら「えぇ?スーパーでTV台買ったのー?!」って驚かれそうですね(^^;;

TV周り、だんだん旦那さんの趣味スペースと化してきました(笑)
私は配線系が苦手なので、どれがどれと繋がってる…とか
考えるだけで頭もスパゲティになりそうです(汗)

  • 投稿者: eriko
  • 2009/06/23(火) 23:50:31
  • [編集]

>mybさん

パソコン周り!わかります。
どうしても線が多いところってスパゲティになりますよねー(>_<)

XBOXはTVゲームの本体です☆
旦那さんがゲーム大好きなんで、少しずつ増えてきてます(汗)
私はゲームをあまりしないので(Wiiくらい)
ハイテク人間の旦那さんにいつも色々と教えてもらってます(^^;;

  • 投稿者: eriko
  • 2009/06/24(水) 00:04:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
