スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


恒例行事??

  • 2009/02/13(金) 23:48:23

今年はバレンタインデーが土曜なので、会社では今日がチョコ配布日です(笑)
私も女子メンバーと集まって、同じ部署の男子メンバーへチョコを渡しました。

私の部署では毎年、チョコに番号をつけて、引いた番号のチョコがもらえる
という「くじびき制」を導入しています。豪華なもの、ネタになるものなど、
お菓子の類だったらなーんでも良いのです。
用意する女の子側としても何にするか色々考えたり出来るのが良いです♪

20090213-01


旦那さんがもらったチョコたちです。
大きい袋は同期の女の子が毎年くれる手作りお菓子詰め合わせ。
小さい袋は部署で配られたチョコ。中身がチロルチョコ(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
