
  • --/--/--(--) --:--:--


UNIKKO柄マウスパッド☆

  • 2010/08/30(月) 23:57:59

先月の頭にmarimekkoケータイを買ってから、
UNIKKO柄ものを少し集めたくなりました(^^)/

マウスパッド買っちゃいました。
普通のに比べてもかなりよいお値段(^^;ブランドコワイ(笑)
買い回りとメール便OKだったので思い切って購入しました☆

20100830-01

届いてびっくり。
お店で現物見てるはずなのに、想像以上の大きさでした。

会社のデスク、マウス周辺です^^
使ってるPCが黒色なので、黒で揃えてます。

ちなみにマウスはEGGマウスの黒。コロンとした形がお気に入り♪
PCにマウスが付属してなかったので、好きなの買って良いよーと
言うことで、コレ使ってます。手の小さい私にはコロンとよいサイズです^^

ミニサイズのコードリール、これも買い回りで今回手に入れました(^^)/
↑送料あわせのために買ったのですが、予想以上に使えるコでした☆

□■応援クリック、ヨロシクお願いしますヽ(*´▽`*)ノ♪■□
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑素敵なブログがいっぱい紹介されてます(*^o^*)↑↑


USBマルチ充電器☆

  • 2010/08/27(金) 00:57:47

前回ちらっと記事にしましたが、楽天の買い回りに初めて参加しました。
全部で7店舗。メール便に対応してるとこは送料少なくて助かります。

一番最初に届いたのはコレ☆USB充電器関係です。

20100827-01

USB充電器ですが、いろんな機器の充電ができるマルチ充電器!
色んな機器に対応した充電先がついていて、取り替えて使います。

旅行が好きなので、よく色々なところへ行きます。
夏場は野外フェスにも出かけるので、外出する機会が多い(^^;

移動時間は音楽聞いたり、携帯のゲームをしたり、DSしたり。。
もちろん、景色も楽しみますよw(^^)/

そんなわけで私には「携帯できる充電器」が必須です。
突然、充電切れで困る!なんてことは避けたい!

今まではいろんな種類の充電器を持ち歩いてたため、結構大変でした。。。(>_<)
出来れば少ない方がいい・・・そんな私の希望通りの品物でした!

ちなみに、こんな感じで持ち歩いてます☆

20100827-02

上で紹介したマルチUSB充電器とセットで使う2つの電源系。
「エネループのUSB出力付のバッテリー」
「AC電源からUSBに変換してくれるアダプタ」

これにデジカメ用の充電器(写ってないですが…)も一緒に入れて、
お気に入りのマリメッコのポーチに入れて携帯しています(^^)/

□■応援クリック、ヨロシクお願いしますヽ(*´▽`*)ノ♪■□
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑素敵なブログがいっぱい紹介されてます(*^o^*)↑↑

久し振りの更新です(>_<)

  • 2010/08/19(木) 23:57:46

たいっっっへんお久し振りとなりました。

無言で1ヶ月以上も放置してしまったので、
もしかしたら心配された方とかいらっしゃるかもしれません。(いないかなw)

無言だった理由はズバリ「仕事」です(笑)

20100819-01

↑頑張ったご褒美に…とささやかな贅沢してました(笑)
私、メロンが世界中で一番好きな食べ物です。

ブログを更新したくてたまらなかったのですが、
なによりもう家に帰ったらお風呂入りたい!もう寝たい!って気持ちが強くて(笑)

振り返るとこの1ヶ月、恐ろしいほどの仕事をこなしました。
月末の締めでは、残業時間が部署内ダントツ1番でした(^^;
土曜はもちろん出勤、休みの日曜も家事や買物で終了(^^;

ただ私は忙しい時ほど、気が張っているので、体調崩さないんです(笑)
とても元気です。しかもテンションも無駄に高い(^^;
先日部署の人から「会社が第2の我が家でしょ?」と言われてしまいましたw

・・・

そんな仕事人間な私ですが、先週は「夏休み」しっかり頂きました(^^)
日ごろのうっぷんwを晴らすべく、色んなところへ旅行しました!

山口、長崎、佐賀…(帰省がてらだったり、唐突だったり)

20100819-02

一番印象に残ったのが山口県柳井市の「金魚ちょうちん祭り」

それから、先日、初めて楽天の「買い回り」にもチャレンジしてみました(笑)
↑欲しいものが丁度いっぱいあった(笑)

お片づけの時間はゆっくり取れないのですが、
今回買い回りで買ったものなんかを紹介していきたいなと思います(^^)

こんなブログにお付き合いいただけると嬉しいです。
ゆっくーり更新するので、たまーに訪問くらいで(笑)
これからもよろしくお願いします。

□■応援クリック、ヨロシクお願いしますヽ(*´▽`*)ノ♪■□
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑素敵なブログがいっぱい紹介されてます(*^o^*)↑↑

