
  • --/--/--(--) --:--:--


1周年のごあいさつ☆

  • 2010/02/05(金) 23:55:44

昨日、2月4日は「mixed bag style***」ブログの1周年記念日です☆
(1日遅れてしまいました^^;)

記念?にリビング全貌を解禁。ちょっと前に掃除した後、写真を撮ってみました。

20100205-01

長方形のリビングに、ところ狭しと家具を並べてます(>_<)
ソファの横に小さな家具がいくつかあるので、その辺をもう少しスッキリさせたい所存。

初めは順調に更新してたのに、仕事が忙しくなると全く手つけられず…(汗)
更新頻度もだんだん下がってきてましたが、これからもマイペースで続けていこうと思います。

引き続き、心地よい暮らしを目指して、お片づけや収納も頑張ります!
それから普通の日記(日々事)とか旅行の記録なんかも時々書きたいかなぁ…。

なにはともあれ、今後ともこんなブログですがヨロシクお願いします(^_^)/

ちなみに今のリビングにはこんなモノたちが・・・
久し振りにひっぱり出して毎日練習頑張ってます(笑)

20100205-02

真っ赤なベース。

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

~追記~
ちなみに2月4日は結婚記念日でもあります♪丸4年が経過しました。
でも特にお祝いしてません(笑)仕事が忙しかったから…

2/6~2/8で冬の京都旅行へ行ってきます!生まれて初めての京都。
とっても楽しみです。次のブログ更新は…8日か9日かな??


welcome to "mixed bag style"

  • 2009/02/04(水) 12:35:51

はじめまして(*^o^*)erikoと申します。
旦那さんと猫さんと3人(?)暮らししてます。

結婚してちょうど3年が経ち、仕事と家事の両立も漸くこなせるようになりました。
日々のこと、興味あること、好きなことなど色々寄せ集めて書いていこうと思います☆

前ブログかた来た方は今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
仕事が忙しいままダラダラとブログ離れしてしまってました。
ほんとにごめんなさい。

ちょうどいい節目の日なので、新たな気持ちでスタートします。
以後、よろしくおねがいします☆

□■□■
最近、素敵なブログを書かれている多くのみなさんによい刺激を受け、
私も生活スタイルをちょっと見直してみようかなーと思いました。

今より少しでも心地よく快適な生活を送れるよう日々努力していこうと思います!

